高崎、フット変えたってよ!バタフライネイル♪|横浜 ネイルサロン gracieux temps(グラシュータン)

グラシュータン

045-534-7314

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町8-14 ベイシティ滝川601

10:00 - 19:30 (最終受付)

高崎、フット変えたってよ!バタフライネイル♪

Blog

2017/07/28 高崎、フット変えたってよ!バタフライネイル♪

 

🦋
赤が恋しくて恋しくて
ネイルチェンジいたしました✨

手も足もバタフライネイル🦋
久々のRED💋💅

 

やはりネイルは
赤と白フレンチが
結局のところ好きです。
※白フレンチになってないけど。笑

 

ちなみにまつげはブルーandパープルを経て
ピンクです。👀笑

髪の毛はカラフルから卒業中のショートボブ。
短くしてもシブトイレインボーヘア🤣笑

全部好きな感じに包まれて
スッキリ!!
ふと思う
ネイルに2.3時間
髪の毛に1.2時間人によっては3時間?
まつげに1.2時間
美容にかかる時間
ジムとかヨガとか運動してたらさらに。

癒しの時間だし楽しいひとときだけど、
まだ経験していない方や
美容に興味のない?あまりよく知らない環境の男性の方は
きっと不思議な時間ですよね。
もちろんお仕事上やりたくてもできないなど色々状況はあるのだけれども。
そもそも、そんなに時間がかかると知らない方も多い。
経験した人だけがわかる
安らぎの時間
なんか、特別な仕事をしてるし、
特別な時間を提供してもらってるんだなと
改めて思う。
キラキラしたり長くしたりではなく、
お爪のかたちを整えて、キューティクル(甘皮と呼ばれる部分)をお手入れし、保湿やマッサージなど
ネイルケアだけでもグッと美しく生まれ変わります。
色が爪についていなくても
特別な気持ちはいくらでも味わえます。
足の爪がうまく切れないから切ってほしい
とか
手の爪もどう整えたらいいかわからないとか
深爪なんだけど…
とか

出来ないとか無理とか恥ずかしいとか行っちゃダメと思われる方も多いみたいですが
全然ウェルカムです✨
癒しの時間。

 

IMG_0185